« 心配ごと。 | トップページ | 受けてみたいかも…! »

旅計画!

予定してた11月の旅が急遽別の地域に変更に(というか、流れたよーに思った京都旅行が復活した★)

と、いうわけで、12月に休みを取らないよーに旅行しようともくろみ中です。
広島〜岡山(時間が許せば倉敷も)あたりで。

で。ン年ぶりに時刻表なんぞ買いました( ̄ー ̄)☆
時刻表の見方と早見は自信アリマス!
世の婦女子の平均を越えてるね。
大学入った頃はいつでも走れるよーに時刻表が鞄に入ってたわ…汗
あの頃に自然と身についたみたい。

時間さえ許せば、岡山⇔広島は鈍行を使いたいなぁ、と計算。
3時間か…。。
社会人らしく、中近距離(東京⇔沼津鈍行と同じくらい?)も新幹線を使うか。
3000円くらい違うんだー。
“3000円も”なのか“3000円しか”なのか。
もーちょい悩む予定です。
あー楽しみ。
これから数ヵ月はこの旅がご褒美になるな☆

‥‥‥‥‥‥
昨日の『堂本兄弟』は大感激でした(>_<)
幸せ!!
彼らの新譜の宣伝がなかったのは残念だけど。。
小渕さん太った?焼けた?
黒田さん…なんか引きこもりみたいだった…(泣)

まぁ、歌うまいからいいの。。
くだらないと思いつつも所ジョージ抜きverのたった1曲を聴くためにCD買いましたしね。ハイ。

|

« 心配ごと。 | トップページ | 受けてみたいかも…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1531893

この記事へのトラックバック一覧です: 旅計画!:

« 心配ごと。 | トップページ | 受けてみたいかも…! »