« 胚芽パン!! | トップページ | 旅計画! »

心配ごと。

仕事についてはもちろんだけど、今は何より友達が気になる。
先日、車で大きな事故をおこしたらしい。
私は事故状況を聞いて、不謹慎かもしれないけど、生きてるから良かった、と思ってしまったのでした。
タイミングが悪く、トラックが追突してたら…と思うとたまらなくゾッとしました。


そんなこんなで、旅から戻って数日はテンションが上がらず。
車もなんとなく嫌で運転してません。

全員が全員、事故るわけもないし、安全運転に細心の注意を図ろうと堅く誓ったのでした。

皆さんも、交通安全にはくれぐれも気を付けて!!

K嬢、1日も早く復帰してね。祈ってます。

|

« 胚芽パン!! | トップページ | 旅計画! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1531198

この記事へのトラックバック一覧です: 心配ごと。:

« 胚芽パン!! | トップページ | 旅計画! »