« わいた…! | トップページ | タイトルに惹かれて。 »

7連休終わり!

明日からついに仕事。
明後日の土日はまた休みだけど。。

毎日好き放題して過ごしてたわ(笑)
金曜日はまったり美容室マッサージ
土曜日は大学時代の友達の紹介で飲み会&ダーツ
人生初だったけど、私、なかなかの腕でした!!
また行きたい!
日曜日は旅支度しつつ、パンを習う。次から一個上のクラスになるから楽しみ。
月〜水曜日は金沢・輪島へ。
まったりまったり。
今日は発売日だったDo As InfinityのB面ベストを買いに。
危うく初回を逃すとこだったー(>_<)←新曲が入っている。
大森に戻り、ヤフオク!
AXでのライブなもんで、チケットが入手困難…。
お金積んじゃいました。
高い…けど、行きたかったら、まぁ、いいとします。

トータルではかなりゆるゆるな連休を過ごしました。
頑張るぞーー。

次は11月の京都と12月の岡山倉敷だ♪♪

会社いるうちに日本全都道府県上陸したいー(笑)
伊勢神宮出雲大社しまなみ海道琵琶湖このあたりかなり行ってみたいトコです。

|

« わいた…! | トップページ | タイトルに惹かれて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1507903

この記事へのトラックバック一覧です: 7連休終わり!:

« わいた…! | トップページ | タイトルに惹かれて。 »