« 金沢城 | トップページ | 7連休終わり! »

わいた…!

コブクロの新曲『永遠とともに』『Million Films』聴いた方はいますか?

私の大好きなアーティストの一組なんですが、かなり、かなり、かなり湧きます!!!
感動します!
ちょっと前に出たDVDの中で結婚式用に小渕さん(小さい方)が作った歌があって、CDにならないかなぁ!?と思ってたので、嬉しくて(*´▽`*)


いやぁ、ン年前の某アーティストぶりにハマっちゃいそーな予感。

とまぁ、あの時ほどはのめりこまないので、雑誌も買わないし、ラジオも聴かないし、一人でも団体でも地方まで行ったりもしないです。

トコブクロでCMにもチラホラ。
頑張れ、コブクロ!!


10/18はオークションでチケットをなんとか入手したので行ってきます★
高かった…。
定時か午後半だな…( ̄ー ̄)☆
まぁ、たまにはいいんでないの。

|

« 金沢城 | トップページ | 7連休終わり! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1507851

この記事へのトラックバック一覧です: わいた…!:

« 金沢城 | トップページ | 7連休終わり! »