« 夜景 | トップページ | 金 »

カスタマイズ!

ヌイグルミを作ってもらいました。
ビルド・ア・ベアー・ワークショップ 銀座店。
今結構話題になってるみたい。
王様のブランチやananでも取り上げられてます。
日本2号店の池袋店も出来たので、近々また店舗増えるかと。
私的には文句なし☆
歳甲斐もなく非常に非常にときめきました(笑)

新橋のリクルートの真っ正面の1、2階。外観は思ってたよりシンプル。もっとコテコテにしちゃえばいいのに。

さっそくお店へ。

①綿の入ってない空っぽな状態のヌイグルミを選択。
②綿を好みの形になるように機械で入れてもらう。
この時に、ハートのチップを握ってお祈りして、キスをしてから埋め込む。
③風のシャワーで余分な毛を払い落とす。
④2階に上がり、服などのオプションを選択。
⑤名前・性別を決めて、出生証明(もしくは絵本)を発行してもらう。
…と、まぁこんなカンジで終わり。

想像以上に愛着わく!
純粋にかわいさにもめっろめろ!!!
オススメです。

ちなみに私は茶色い毛並みのウサギを選び、抱き心地が柔らかめになるよーに綿を詰めました☆☆
ハートにはちゃーんと“お祈り”しました。
オプションで丸っこいメガネを選択。服は着せたくなくて選ばず。
んで、出生証明発行♪
名前は知りたい方はこっそり聞いてください(笑)

いいかんじです…!!!
040822_022512.jpg

|

« 夜景 | トップページ | 金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49175/1246712

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマイズ!:

« 夜景 | トップページ | 金 »